自己紹介
絵郎です。
主に「小説家になろう」の方を利用しています。
好きな画家はモネとルノワール。
印象派のタッチが大好きです。
よろしくお願いします。

なろうマイページ
http://mypage.syosetu.com/1059429/

最近追加された画像一覧
夢の巨大ようかん
夢の巨大ようかん
◯◯◯さま考案キャラ「おやじマン」イメージ
◯◯◯さま考案キャラ「おやじマン」イメ//
プロフィール用画像
プロフィール用画像
かっぽうスクロールに使っていいよ
かっぽうスクロールに使っていいよ
モーパッサン『ピクニック』イメージ
モーパッサン『ピクニック』イメージ
『あなたの胸を切り裂きたい』挿絵
『あなたの胸を切り裂きたい』挿絵
マラーの微笑
マラーの微笑
先ゆく女神
先ゆく女神

最新の記事
「小説家になろう」投稿作品『マラーの微笑』挿絵投稿

どうも。

「小説家になろう」と記事タイトルに書いたら誰か来てくれるかな、という実験です。
とはいえ、私自身、「みてみん」の方で見かけて読むようになった方はおひとりしかいないのですが^^;

『マラーの微笑』はですね、ダヴィッドの『マラーの死』をモティーフに書いた短編小説です。ほんと短いです、はい。

 
「アートの借景」企画 という個人企画を思いついて、「小説家になろう」の方で開催していまして、それに出した作品です。もしご興味ある方がいらっしゃれば、ご参加ください。


絵郎